SSブログ

家出のときはせめて「探さないで下さい」って書置きしてから行こう [リヴリー]

GLL4周年イベントも今日で終わりですね。
正確には明日のメンテまでですけど。
寂しい反面、クリスマスはどんなイベントがあるのか楽しみですv
うちの子は去年のクリスマス限定リヴなので、何より新種がどんな子が気になりますね。

 

話は変わって、ウチにも家出っ子がやってきました♪

各所で家出リヴの話を聞いていたので、ウチにも来ないかなぁ~と思ってたら、来ましたよ!やたっw 

ハナアルキって持ち上げる可愛いんですね~。手がぶらーん♪
というか、放浪してたら家出リヴが本当に多くてビックリです。
リヴリーが居ません。って島に家出中のミミマキムクネちゃんなんて、満腹度2%でしたよ。
すぐにミミズを与えましたが、あの子はちゃんとおウチに帰れたでしょうか…。

エサあげまくってたら、ミミズが無くなったのでまた購入しなきゃですが、
でも再販アイテムも最後に買いだめしときたいなー、なんて。
相変わらddはあんまりありませんが…(しょぼーん)。

クリスマスは何するんでしょうかねー(←去年の事覚えてない奴)。
少しでもddは貯めといた方が良いのかなぁ?

 


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 1

なつみ

こんばんはv nice!ありがとうございました♪
クリスマスイベント、楽しみですね~w(^∀゜*)
by なつみ (2007-11-30 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。