SSブログ

いや、いっそ清々しいかと思って [リヴリー]

PCの中身を整理していたら、間違えてこのブログにアプロした画像を全消ししてしまいました…(ちーん)
2日くらい画像が全然見れなかったと思います…すいません(汗)
ていうか前の方の画像はもう残っていませんでしたが…。
私と雛君の愛のメモリーがっ…!(涙)

 

さてさて、GLL4周年記念イベントも無事に終わり、クリスマスまではまた静かですね~。
振り返ってみると、とにかくお金がないない騒いでばっかりだった気がしますが…。
限定とかセールとか新商品という言葉に弱い私は、最後にまたヒゲリスモドキの店で買い物し、
無くなったエサも補充。

そして…!

 

 ついに所持金がなくなりました!おめでとーっ!!(何)

わざわざ0ddになるように調整しました。
いや~クリスマスとか年末クジのために、少しは貯金を残しとこうとかいう考えは
すっかり忘却の彼方です。

 

また極貧生活頑張るゾ☆(逝)

 


nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 1

karibito

赤貧、仲間…?
私め、ただ今所持金99ddですよ~
by karibito (2007-12-03 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。