SSブログ

あー、やっぱ我が家が一番だわ [リヴリー]

小旅行から無事に帰ってきました~!

買い物に始まり買い物に終わる…っていうか買い物しかしてない旅でしたけど(観光とかしろよ)。
初めてパーマをかけてみたら予想以上にかかりすぎて
ミミマキムクネみたいな髪形になったりしました(マジで)。
今、現在は落ちついた感じになってますけど。
地元にはあんまり美容院が無いの、で旅行先でよく行きますv
楽しかったです。出発前からハプニング続出で、出発してからも大変でしたけどね。
忘れ物したり、それを取りに戻ったら船の空席が無かったり、ホテルの部屋が無かったり(予約しとけよ)、駅で迷ったり…。
というか、田舎者の私には駅で待ち合わせする人が信じられないっ。

友達に教えてもらった店に一人で行こうとしましたら、
北口と南口を間違え、駅を出て右手に進み交差点を左に曲がるところを、
何故か左手に進み交差点右に曲がったりして大変だった…!(お前がアホなだけだって)
そりゃあ私は自他共に認める方向音痴ですけど、その時はケータイの地図もあったし大丈夫な気がしたんだもの…!
まあディ●ニーランドで、地図見てたのに何故か目的地と180度逆方向に行ったこともありますけどね!(おーい)
ていうかそれ以来、家族は私に「お前は先頭を歩くな」って…酷い。

まぁ、そんなこんなでたっぷり遊んで帰ってきました。
自宅に着いたら高速でPCを点け、ホテルにウチの子を引き取りに…!

hubuki「雛君ただいま~!(抱きっ)元気してた?怪我とかしてない?君に会えない夜は寂しくて眠れなか」
雪雛
「うわぁーうざ」

 

…ウチの子はきっとホテルのスウィートで悠々自適でした、よね…。

満腹でストレス0なウチの子は置いといて、とりあえずクジ売り場に直行です。
そりゃあ販売されてもいつもその日の内に売り切れる事は知ってます。

だけど、あるいは、もしかしたら、奇跡的に、一筋の望みをかけて…

 

うん、そうだろうね。うん、分かってた。分かってたよ。
でも夢見たっていいじゃないか…!人間だものっっ…!(泣泣)

どうせ買うお金無かったんじゃ…とかいうツッコミは禁止です。
今回の商品に星空と雪があったんだもん!
星空はもちろん雪は超欲しかったです(涙)
頑張ってddを貯めてどこかのショップで売り出されるのを待ちますか…。
でも、私お金貯めるの破滅的に下手なんだよね…(←自称・衝動買いの女王)。

 

そういえば再販アンケートは流氷が勝ったそうですね。
3位以下を大きく引き離す超・接戦でした…!
私、羽毛の方に入れたんですよね…。あ~負けちゃった。最初勝ってただけに悔しいですね~。
残念は残念ですが、投票前に流氷派の人が「絶対羽毛になんか入れないで!」とか、羽毛派の人の「流氷なんてどこがいいの?」発言とかを聞いてちょっとブルーな気分になったり。

こっちに入れてってお願いするのはともかく、強制はするものじゃないと思うんですけどね。
結局どれに投票するかは個人の自由って事で。
そんな事言ってたら私だって、前回ケーキの島よりブルーベリーの島のが良かったですよ。実は。

現実ではブルーベリーあんまり好きじゃないですけど(笑)


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。