SSブログ

こういう時こそ日頃の行いがものをいう [リヴリー]

お知らせです。私、今日から旅に出ます。

…ってのはもちろん冗談で、連休を利用して遊びに行って来ます♪(イェアー☆)
昨日の夜、母に言われるまですっかり忘れておりましたが。

昨日全力で準備したよ…(汗)

そんなワケで日曜には帰って来ますが、その間ウチの子はホテルに預けることにしました。
誰かにお世話を頼んでも良いけど、やっぱり心配ですからね~。
飼い主は離島に住んでいるので、交通手段は船と飛行機しかありません。
今日も本当は朝出発の予定でしたが、天候不良で朝の便が欠航したため、昼の船で行くはめに…(泣)
以前は台風のせいで足止めをくらい、逆に本土からウチに帰れませんでした…(泣泣)
…まぁ、堂々と学校サボって遊べましたけどね!(マテ)

さてGLLにあるホテル・ワイズウッド。チェックインしようとすると…

宿泊料 200dd
所持金 51dd

 

………

 

 金、足りぬぇぇぇーーーっ!!

 

どうしよう!?予想外です!?今年の流行語大賞なんだろな!?(只今絶賛混乱中)
とりあえずリヴをトイレに連れていきました。うん、15ddしか出さなかった。
お次は困った時のプラム・ビーだ!とばかりにGLL城の地下室へ…
ありったけのフウセンコガネを投入しましたが、結果は…

 

 これはちょっとあんまりだと思うんですが。

都合よく500ddとか出ないかな~?とスクショ撮ったらしょっぱなからコレでした。
えっ、私君に何かした?何かした?(泣)
 
3とか4はあっても1ddが出たのは初めてでした(だから何もこんな時に…)
結局200ddには足りなかったので、持っているアイテムを売ることに。
そんなワケでたっぷり散財した、ヒゲリスモドキショップのアイテムを…(マテ)

しょうがないじゃないですか、お金ないんだから!(切実)

でもGLLより安く売るのは嫌(だって14560ddも使ったし)なので、お値段はショップのより少し高めの設定です。
普通に考えて売れるハズがないんですが、商品数を多く見せるためだけに置いてみました。
いわばサクラ商品です!(違っ)

そんなこんなで普通の島とアイテムが売れ、なんとかddを工面、
ウチの子は無事にホテルに預けられました。ふぅ…。

 

なんか出かける前から異様に疲れましたが、とりあえず行って来ま~す。


nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 6

( ^∇^ )ノ” コンチワー!
お出掛け前に、大変でしたねっ;
でも無事に預けれれて、安心して出かけられますね~♪
私もつい、再販にdd遣いすぎました(σ。σ;A)゛アセ

楽しんで来て下さい~☆行ってらっしゃい!
by (2007-11-22 14:57) 

maikappi

旅行!いいですねぇー
私は、未定です・・・
by maikappi (2007-11-22 18:02) 

初めまして。
ご訪問とnice!有難う御座いました。

旅行、楽しんできて下さいな!!
しかし、1ddとは酷いですね…。
では短文ですが失礼します;
by (2007-11-22 20:17) 

れィ☆

無事ホテルに泊まれてよかったですね^^
旅行楽しんでいってらっしゃいませ☆
by れィ☆ (2007-11-23 18:47) 

まひめ

気をつけていってらっしゃいヾ(o´∀`o)ノw
ホテル泊まれてよかったですね!!
by まひめ (2007-11-23 23:44) 

hubuki

コメント&nice!どうもありがとうございますw

◆maroron♪さん◆
はい、行ってきましたw
旅行楽しんできましたよ~♪
実際は出かけてからの方が大変でしたが(笑)
再販アイテム流石に人気だっただけあって
欲しい商品ばかりでしたよね^^

でもまたやってほしいですねv

◆maikappiさん◆
家でのんびり過ごすのも良いものですよ^^
私の場合はいつもごろごろしてたので
お出かけは久々でした☆

◆地風 導亜さん◆
やっぱ1ddって珍しいんですかね…(遠い目)
くそー、もうエサあげないぞープラム君!
(…とか言いつつあげちゃうんですがね;;)

こちらこそどうもありがとうございました!

◆reiponnさん◆
最悪ここに「誰かお世話頼みます!」
って殴り書きしていくところでした(笑)
なかなか危なかったですw

◆まひめさん◆
ウチの子が泊まれたのは良かったけど、
現実では飼い主の方もホテルが無かったり(汗)
本当に泊まれて良かったですよww
by hubuki (2007-11-27 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。