SSブログ

いよいよGLL4周年記念アイテム販売! [リヴリー]

いよいよイベントも本番!?
アイランド内はイベント用の飾りつけがされており、賑やかな装いにv
そしてみなさん楽しみにされていた、限定アイテムの販売が開始されました♪
まずはマハラショップにGO~です!


ランプに雪だるまと、冬にぴったりのアイテムですね~。
もちろん即、購入しましたv
雪だるま可愛いよ~♪♪♪

さてさてお次はGLL城へ、「ヒゲリスモドキ」のショップを探しに行きます。
頑張って探すぞ~!!
………と思ったら、わりとあっさり見つかりましたw
な~んだ、拍子抜け~。
いつもGLL城で真っ先に向かう所でしたからね。


場所はプラム・ビー君の部屋の一つ前
明らかにいつもと違う怪しげな箇所が…(笑)
ここでは、過去の人気アイテム30種類を限定販売!

もちろん、全商品を購入しました♪
はっきり言って所持金ギリッギリでしたがね…(汗)
普段から貯金してないから…。
こういうのって性格出るよなぁ…^^;

個人的には、天道虫座の星空の壁紙が無かったのは残念です。が、
からくり玩具とぼんぼりがあった~vvv
前から欲しいと思ってたんですよ、この二つ!可愛いですもん!
手に入れられてウハウハです♪
23日から販売のアイテムクジも、どんなアイテムがあるのか楽しみですね。

………

って、ddもうないじゃん…!
ししし、しまったぁー!!!(←阿呆)

 

ちなみに販売アイテム一覧↓






ぜーんぶ買ったら所持金がご覧の通りになりました。
うへへへへへへへへ…(壊れ)

…とりあえず明日から安いエサで我慢してね、雛君…(コラ)。


nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 3

ちこり

私なんて40ddになっちゃいましたよ^^bぐっ
貯金していたはしていたんですけど貯められなく・・・。
宝くじでものすごい量使っちゃうので
今度は10個買えればいいかなーと・・・(少なッ
百枚買ってた人が一枚買うのも怪しいなんて^^
そうそう、しずく雨を買うddがなかったので
色々この一週間バイト三昧にしたいですw(リヴ界で)
仕事なんて探しても結構なかったり・・・orz
チームに入るという手もありますよねー。

とりあえず短期でいっぱいdd欲しいですね!!
by ちこり (2007-11-21 19:15) 

石石奈

うちとおんなじかんじのヲームちゃんが写真に・・・!!!!w
よかったら私のブログにも遊びに来てくださいねw
by 石石奈 (2007-11-23 20:52) 

hubuki

コメント&nice!どうもありがとうございますw

◆ちこりさん◆
お仲間がここにもいらっしゃった(笑)
私も一応貯めてたつもりなんですけどね…
全然足りませんでした;;
クジは結局買えませんでしたが、まぁアイテム買えたからいっか!
って感じです^^;
給料アリのチームに入ろうかなぁ…。
以前はクジ百枚も買ってたんですね。
次回は私も買えるようにdd貯めなければ…!
お互い頑張りましょうね、貯金ww

◆石石奈さん◆
ウォーム可愛いですよね!可愛いですよね!
本当に可愛いですよね!(しつこい)
ブログ遊び行ってきましたよ~。
訪問感謝ですv
by hubuki (2007-11-27 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。