SSブログ

星のナミダ… [リヴリー]

ハロウィン真っ最中。
たまに、前に飼ってた子を見つけてドキッとします。

 

マダラの霜雪君…。
飼い始めたのは丁度一年前のハロウィンでした。
もしかしてあの子かなぁ?この子かも…。と思いながら見送ってます。
ちょろちょろ動き回る好奇心旺盛なやんちゃ坊主でした。
本当に可愛かったんです。

雪雛君、私の代わりに流れ星の涙を流してくれてありがとう。
今はあの子の分まで君に愛情をそそぐから…。
だから見守っててね?霜雪君…。

 

 

 

そして余談ですが、あの子速すぎて流れ星しながらツーショット撮るの大変だったよ…(最後に感動台無しだな)。


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 2

リエ

niceありがとうございます!
私も一代目ムグリの幽霊を見て
複雑な気分に・・
ですが二代目のリヴリーを大切に育てなきゃ!
と思います^^
by リエ (2007-10-29 20:53) 

hubuki

コメント&nice!どうもありがとうございますw

◆リエ さん◆
今回のハロウィンは、前に飼ってた子を見て
複雑な気分になった飼い主さん多いみたいですね^^;
前の子のことは忘れずに、
けれど今育てているこの命を大切にするのが大事ですよね^^
by hubuki (2007-11-12 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。