SSブログ

ハロウィンイベント開催! [リヴリー]

昨日のメンテから、ついにハロウィンイベントが始まりましたね~。
早速アイランド内を歩き回りましたが、これがまた、飾り付けや仮装リヴ達、技もハロウィン仕様で可愛いのですv
なんかいっぱい飛んでるしー!あの黒いちっちゃいのは何なんでしょうかね?クロムシの幼虫とか?(オイ)

お散歩から帰ったら即、限定配布島&アイテム&技で飾りつけました♪

 

これは別に刺されて倒れてるわけでなく、お菓子いっぱいで幸せ~状態なだけです(笑)
技は特にここで使ってる、flower と fire と hat が素敵でした~v
帽子は種類もたくさんあって可愛かったです。天使の輪っかとか!

ちなみに配布アイテムの時計5種類ですが、自力で見つけたわれたのは2つだけで、あとはその場に居合わせた人たちに聞きました(教えて下さってありがとう!)。

一応場所載せときます。↓

掛け時計1  G.L.L入場門
掛け時計2  案内パーク
掛け時計3  WGPクラシック
掛け時計4  ティータイム公園・赤
掛け時計5  G.L.L城門前

WGPクラシックなんて普段絶対行かないので、聞かなきゃ分かりませんでしたよ;
今年の限定リヴはどんなのなのかとっても楽しみですw


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 2

響(きょう)

ご訪問、どうもです☆
by 響(きょう) (2007-10-26 17:05) 

hubuki

コメント&nice!どうもありがとうございますw

◆響(きょう) さん◆
こちらこそ
ご訪問、どうもです☆(真似/笑)
by hubuki (2007-11-12 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご挨拶星のナミダ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。