SSブログ

ぶくぶく~ [リヴリー]

GLLに入って一ヶ月経ちますが、初めてプラステリンに浸かりました♪

 

 

ぶくぶく~。
溺れてます。
これでも。

モコモコだからって軽いと思うなかれ。水分を含んだ綿毛って重いんですよね。
表情に乏しいけどきっと苦しいハズ!と思い、ひっぱりあげてあげました!(お前が浸けたんだろ…)
結果…

 


耳が大きくなってしっぽが小さくなりました。
最初はよそ様のウチの子を見て、耳が大きすぎてバランス悪そう…ていうか頭重そうだなオイ。
なんて思ってましたが(失礼)、いざ自分の子で試してみると………可愛いもんですね~。
帽子があると丁度よさげです。
それならもっと早く浸けとけば良かったかな~とは思いますが、仕方ない。
お金なかったんです。
浮かれてGLL限定の島とか買いまくってdd欠だったんだ、dd欠。
もちろん今回のイベントの臨時収入が無かったら、当然浸けなかったさ!はっはっはー!(威張るな)

体の一部分が変化するプラステリンに浸けるには、300ddかかりますが、
私の様に、最近GLLに入ったばかりでまだって方はぜひ浸かってみてね。

 


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 2

nice!有難う御座いました。

確かに自分の子って何処からどうみてもかわいくなりますねぇ。
ddはddタイムと呼ばれる時間帯に放浪すると結構集まりますよ。

では。
by (2007-11-09 16:28) 

hubuki

コメント&nice!どうもありがとうございますw

◆FuHaさん◆
ですよねですよね!
やっぱ自分が育ててきた子は可愛いですよね!(熱弁)
ddタイム、早速ググってみたら…なるほど。その様な時間帯があるんですね。全く知りませんでした。早速放浪してみますねw
これで我が子に「宝石の匂い」ばっかり使わせなくてすむかもです(笑)
by hubuki (2007-11-12 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。