SSブログ

Happy Halloween! [リヴリー]

本日はハロウィンですねv
Trick or Treat~!

連日のハロウィンイベントもこれで終わりかと思うとちょっと寂しいです。
リアルでは特に何もしなかったので、よけいに寂しい…。去年はお菓子配ったりしたのになぁ…。

新種リヴのクロメちゃんは本当に可愛いですね~。
特に寝てる姿は、薄目あけてるみたいでツボでした(笑)。
サブで飼おうかと思いましたが、世話しきれなくなるのが嫌なので、結局飼いませんでしたが;;
い、いいんだもん、ウチの子は一匹だけで…(←ちょっとだけ未練)。
代わりにミニリヴのクロモリをGETですv
まだ名前を決めてないので、何にしようか検討中。
今週のヤミアイテムの空き缶ももちろんGETしました。
100YMって安くて良いですよね~。空き缶だからか?(笑)
クロメは余所のウチの子を見るだけで我慢しときます。
 

 

ハロウィンな会話↓


hubuki「ハッピーハロウィーン!!いぇ-い!(パチパチパチ)」
雪雛「はいはい、トリック オア トリート、っと。さっ、早くお菓子ちょうだいよ」
hubuki「(相変わらず可愛くない…)」
雪雛「何か言った?」
hubuki「いいや何も?ハイお菓子!」
雪雛「なんだ、用意してたんだ。
…チッ」
hubuki「…今、舌打ちしなかった?」
雪雛「気のせいじゃない?(ニコッ)」
hubuki「(お菓子あげなかったら何する気だったんだこの子…)」
雪雛「じゃあこれはどうかな?
トリック オア トラップ~!(超笑顔)」
hubuki
「えっ、何か選択肢可笑しくない…?」
雪雛「気のせい、気のせい。さっ、どっちが良い?」
hubuki悪戯か罠かって………どっちも嫌ーっ!!(泣)」


 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 2

れィ☆

確かに空き缶安かったです☆
10円ww(嬉
by れィ☆ (2007-11-01 19:14) 

hubuki

コメント&nice!どうもありがとうございますw

◆reiponnさん◆
本当だ、実質10円ですねww
でも、空き缶ならそれでも高いかも。
ゴミだし♪
by hubuki (2007-11-12 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。